生徒朝会(生活委員会)

6月23日(火)、生活委員会による生徒朝会を行いました。生活委員会の活動であるあいさつ運動や四つ葉賞、マナーアップポスターについての紹介がありました。最後に生活委員会委員長から全校生徒に対して「ルールを守ることと「ほんのちょっとの気配り」で今日よりも良い大幡中を作りましょう」と呼びかけてくれました。